top of page

ゴミ屋敷清掃作業


この写真のお宅の家主様からのお言葉

「ほんっとすっきりした~!!」

とのお言葉を頂きました。

私たちは

「ありがとうございます。

ですが、油断はできません」

とお伝えしました。

このようなお部屋の住居人の方というのは繰り返すことが多いのです。

「こちらとしてはお仕事を頂けて本当にありがたいのですが、、、、

私たちとしては複雑な心境です(´・ω・`)

再度同じことにならないように、住居人の方へ家主様からの厳重注意が必要です」

とお伝えし、近隣住人様への作業終了報告を行い、

現場を後にしました。。。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page